てぃーだブログ › North Islandのよんな~ブLOG › ダイビング › いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな

2020年07月13日

いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな

週末からやっと夏らしい空になってきました晴れ
沖縄は早々に梅雨明け宣言が出ておりましたが・・・
少なくとも九州寄りの伊平屋では
ぜんっぜん!明けた感じではありませんでした。

いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな

コロナボケとコロナ太りで、鈍った身体に鞭打って
潜ってきた今日までの一週間分です汗

いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな いよいよ夏っぽくなってきた・・・かな


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
再開!
再開!(2020-07-05 22:04)

暖冬のご報告
暖冬のご報告(2020-01-29 19:19)

まだ続くの!?
まだ続くの!?(2019-11-25 19:46)

光陰矢の如し
光陰矢の如し(2019-11-15 18:07)

季節は進む
季節は進む(2019-10-28 07:41)


Posted by モグまる at 21:42│Comments(0)ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

沖縄なのに【North Island】って??  沖縄県で一番北にある有人島だからです!!