てぃーだブログ › North Islandのよんな~ブLOG › ダイビング › 雨、雨、雨・・・

2019年06月26日

雨、雨、雨・・・

ホンっと、よく降ってくれますなあ・・・😵
沖縄の梅雨、延長戦に突入しておりますうわーん


雨、雨、雨・・・

そんな中、ここ二週間ほどお客様続きでした汗

雨、雨、雨・・・

ツアーの方々、個人の方々・・・

雨、雨、雨・・・

超~、ひっさしぶりに講習なんぞもやらせて頂きましたニコニコタラ~

雨、雨、雨・・・

当然皆様梅雨が明けてド・ピーカン晴れ(死後?タラ~)・・・

雨、雨、雨・・・

を、期待してお越し頂いたはずなのに・・・

雨、雨、雨・・・

なにこの梅雨は・・・ガ-ン

雨、雨、雨・・・

少し晴れた時もありましたが、85%雨・・・

雨、雨、雨・・・

洪水級に降る時もあるし、ほとんど陽が出ないので・・・

雨、雨、雨・・・

水温も24~25℃で足踏み状態が続いていますぐすん

雨、雨、雨・・・

終いに熱帯低気圧接近で、とうとう本日はクローズとなってしまいましたうわーん
(なんとか頑張ってきたのになぐすん

雨、雨、雨・・・

しかしジャージャー降っているわりには、あまり濁りがないのが唯一の救いですおすまし

雨、雨、雨・・・

週間予報に晴れが出てきたので今後に期待しましょう!!

雨、雨、雨・・・

ここ数年台風のやたらと多い年、少ない年、
梅雨明けの早い年、遅い年、
なにかしら特徴のある年ばかりで
『例年だと・・・』 という定説は通用しなくなってますな。

梅雨の長引いた今年はせめて台風の少な目な年であって欲しいですヒミツ
あ、サンゴが白化しない程度にですがニコニコタラ~・・・


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
再開!
再開!(2020-07-05 22:04)

暖冬のご報告
暖冬のご報告(2020-01-29 19:19)

まだ続くの!?
まだ続くの!?(2019-11-25 19:46)

光陰矢の如し
光陰矢の如し(2019-11-15 18:07)


Posted by モグまる at 21:14│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
帰りのフェリーが一番晴れ。。。
でもダイビングは最高に楽しかったです。ありがとうございました。ニシキテグリ見られて良かったですまた来ます❗
Posted by すいかの相方 at 2019年06月27日 09:19
すいかの相方さま

この度は伊平屋島ノースアイランドにお越し頂き
どうもありがとうございました(^O^)
お天気以外はあれもこれもお見せできて良かったです。
今日は久しぶりに『暑い!』、と感じることが出来ましたよ(^-^;
次はカンカン照りで海もキラキラの時に是非お越し下さい!

ドローンすいかさんにもよろしくお伝え下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしてます!
Posted by モグまるモグまる at 2019年06月27日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

沖縄なのに【North Island】って??  沖縄県で一番北にある有人島だからです!!