てぃーだブログ › North Islandのよんな~ブLOG › ダイビング › まだ続くの!?

2019年11月25日

まだ続くの!?

って、台風ですよ、台風!がーん
週末は季節外れもいいところの27号でまいりましたうわーん

まだ続くの!?

そしてまた何が凄いって・・・

まだ続くの!?

8月からず~っと祝日を狙って襲来するところ・・・

まだ続くの!?

今回も見事 【勤労感謝の日】 がターゲットか!怒り

まだ続くの!?

9月の台風リベンジに来ていたお客様達もビックリ・・・

まだ続くの!?

四苦八苦しながらどうにか潜れましたけどねガ-ン
直撃ではないし、すぐに衰弱したし・・・

まだ続くの!?

しかし11月23日に台風来るなんて思わないっしょ、普通汗

まだ続くの!?

で、なんとまた新たに怪しい雲の塊が出来つつあるとか・・・

まだ続くの!?

水温は順調に?下がって、24℃台になっていますがーん
でも台風のおかげか、陸上ではまたTシャツ&短パンになってみたり・・・

まだ続くの!?

でももういいぞ。これ以上かき混ぜてくれなくても。

寒くなっていくのもイヤなんだけど、なんだかなあ・・・ガ-ン


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
再開!
再開!(2020-07-05 22:04)

暖冬のご報告
暖冬のご報告(2020-01-29 19:19)

光陰矢の如し
光陰矢の如し(2019-11-15 18:07)

季節は進む
季節は進む(2019-10-28 07:41)


Posted by モグまる at 19:46│Comments(0)ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

沖縄なのに【North Island】って??  沖縄県で一番北にある有人島だからです!!