てぃーだブログ › North Islandのよんな~ブLOG › ダイビング › 光陰矢の如し

2019年11月15日

光陰矢の如し

時間の経つのは早いもので
あっと言う間に11月も折り返しです

光陰矢の如し

これもやろう、あれもやらなきゃ・・・

光陰矢の如し

とか言っている間にお正月が来てしまいますねがーん

光陰矢の如し

いつものことなのですが・・・

光陰矢の如し

年(歳)を追うごとにスピードアップを感じるのはワタクシだけ??ガ-ン

光陰矢の如し

ヤバイ、ヤバイ、これじゃあっと言う間もなく人生終わっちゃうぞ汗

光陰矢の如し

よし!明日からあれもこれもやるぞぉー!!ガッツポーズ

光陰矢の如し

・・・って言い続けてウン十年・・・

光陰矢の如し

寝て起きたらぜ~んぶ忘れちゃってるんだよね~♪赤


光陰矢の如し 光陰矢の如し 光陰矢の如し 光陰矢の如し 光陰矢の如し 光陰矢の如し 光陰矢の如し 光陰矢の如し 光陰矢の如し 光陰矢の如し 光陰矢の如し 光陰矢の如し


そうだ、水温はちょっと下がって25℃台になっています。

なんのこっちゃタラ~


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
再開!
再開!(2020-07-05 22:04)

暖冬のご報告
暖冬のご報告(2020-01-29 19:19)

まだ続くの!?
まだ続くの!?(2019-11-25 19:46)

季節は進む
季節は進む(2019-10-28 07:41)


Posted by モグまる at 18:07│Comments(0)ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

沖縄なのに【North Island】って??  沖縄県で一番北にある有人島だからです!!